忍者ブログ
[05.12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[01.21]
またまた遅くなってすみません;拍手ありがとうございました!
*
・1/17 0:20頃 Mさま
特攻服が正装のようです・・・ほら、頭に蛇が正装の人がいるんですから!(どういうフォロー)
夜露四苦の皇帝・・・そればかりか花魁・・・だと・・・みはるは、何か言いたげに
升さんを見つめている!・・・はい自重します!!!
口調談義にもコメントありがとうございます・・・!!敬語もキュンヌですよね・・・!
なんかセシル逆に偉そうだけど!偉そうセシルって究極に腹立ちますよね(そこか)。
*
また忙しいです・・・(しっかり遊んではいる)。どうしようこのスケジュール管理能力。
PR
[01.07]
いい加減すぐ気付け!遅くなりました拍手返信です。
ぽちりもありがとうございます!心のタネになってます!(何とも言い難い表現)
*
・1/4 23:30頃 Mさま
あけましておめでとうございました!いま何日?!7日!!すいません…!
缶セシにいらっときていただけましたか!(補完)やった!こちらこそ今年も
升さんのセシルにイ・・・キュンさせていただきたいと。どうぞよろしくお願いします。返した!
そして秩序の神並みに噴きました。偉大ww参考になされてたんですか。どうりで
・・・膵臓のあたりが・・・揺さぶられると・・・(部位間違ってるよね!)
では升さんもどうぞ、待ってくれ・・・待てよ!!なお年を過ごされますよう(ひどい年)!
また近いうちにエチャでもご一緒できたらうれしいです^^
*
そしてアンケートご協力ありがとうございます!
やっぱりFF4ギャグ、とお答えいただいてる方が多くてなる・・・と思いました。
が・・・がんばろう。でもネタがなあ・・・というエンドレス・・・
[12.30]
遅くなって本当にすみませんでした・・・!見てなかったという大ポカ・・・
拍手ぱちりもありがとうございます!なんにもしてなくてごめんなさい!
*
・12/19 0:00頃 Nさま
返信が遅くなってしまってすみません・・・!
先日はお疲れさまでした^^段差にはお気をつけくださいー!!(笑)
もう兄verSDMさんもすごかったですね、お兄ちゃん、と言った時も
もれなく噴きました(笑)新年会にお会いできたらいいですね^^
*
・12/29 23:10頃 Mさま
こんばんはー!メッセージありがとうございました^^
そしてパンデモもご覧になってくださっているようで・・・!ぎゃあすみません、
最近あちらも眠っていました・・・うぅうううぼぁあああああ(やかましい)
なんという奇遇!天然とかマティかわいすぎます・・・!もったいない(!)
何度も聞いてらっしゃると・・・最高です^p^もちろんわたしも聞いていまs(ry
そしてそちらの、兄さんならYESマン、自重しなさい!と言いたいです(笑)
まあそこが個性なんですよね!セシル腹立つ!(放り投げた)
*
こちらではおそらくこれが今年最後の投稿になるとおもいますのでひとつ。

今年はほとんどというほど隔離ばかりの更新ですみませんでした。
来年こそは・・・!と思うのですがど・・・どうだろう(えええ)
いろいろと飛んで行ったり飛んできたり忙しい一年でしたが、楽しかったです。
みなさんの来年もいい年になりますように!よいお年を。
[12.19]
式χ壊にしてM」の至花子さんと「Green of the daybreak」の西崎さんと、
し/づ/マさんの舞台を見に行っていました。
ある意味案の定な顛末で、回りがすすり泣く中ぷっと吹き出しました。
不謹慎です!
*
それはともかく、「やっつけしごと」のやっつけさんから
結構前に【ゲームに関するバトン】をいただいていたのですが、
パソコンの調子がナギ節に入ったのをいいことに答えさせていただきます。
(ナギ節:よくおちるネット)
続きからどうぞ!自分で書いておいて案の定の顛末でした。



[12.12]
 今朝、
「あんたデフォルメキャラはまだましだけど、普通の絵は・・・へろへろね!!
と溜めをつけてまで実母に言われたのですが、なんとまあ「絵について語るバトン」
なるものをいただいてしまいました。
升さんには魅惑、ジンさんには個性的、と勿体ないものにあげていただいていたのですが、
へろへろ、ってあったら間違いなくわたしでしたね。危なかった。
ところでナチュラルにマティついていて吹き出したんですが!!(笑)

長めなので続きにしまっておきます。ろくなこと言ってません。・・・へろへろだ!
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]