忍者ブログ
[04.28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[03.05]
 おっひさしぶりです!!!やあ僕みはるだよ!!

長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。生きてます。んでDDDFFに踊り狂ってます。
続きで少々感想を。カイン編まで。
PR
[07.29]
長らく留守にしていてすみません!!
先日のFFオンリーに升さんと別ジャンルの友人と行ってきました!
終了後の飲み会には至花子さんもいらっしゃって、すごく・・・カオスでした・・・
DFFうにちゅも買ってしまったよ!!空中フレアおいしいです^p^
***
で、今現在ピクシブ中心に生息しているのですが、そちらがSS投稿可能になったということで、
アホSSをちょっと移住させようかと思っています。
HTMLをいじるのが大分面倒になってしまってます・・・
ここの処遇はのちほど決めようかと。

(追記)
と思ったら大分アホ仕様のようで、移住はやめときました。アホなものがさらにアホになってどうする!


[03.17]
遅くなって大変申し訳ありません!コメント返信です。
*
・3/10 22:10頃 Sさま
ご無沙汰しております、2万メッセージありがとうございました!
よくもまあこんなぐだりぐだりしたところに2万名もいらしてくださったと思います^^;
これからもどうぞよろしくお願いします!こちらもひっそり通わせていただきます(笑)

*
・3/15 1:00頃 Mさま
2万メッセありがとうございます・・・!なんにもしてない、どうしよう!!
ツイッタの方でぐだりとつぶやいているので、時々かまったってください(笑)
ぜひとも飲みに…!だが永遠のSD族です^p^
*
先日、ついにこのページの訪問者数が20000を超えました!
嬉しい限りです。なんの動きもなくてすいません!(間髪おかず)
[02.12]
他ゲームにうつつを抜かしている間にも…ありがとうございます!
とりあえずゴッドイーターの物語の中2っぽさには噴かずにはいられません。
*
・2/9 23:10頃 Mさま
ちょっ升さん、お気をたしかに!!!(笑)いやでもホントカッコよかったですわ…!
あれやこれやもマティでした…(この感想である)マント翻しとかほんと死ぬかと…
そしてカクテルはなぜか角がついていました。トロピカルww南国似合わないですよww
誘惑はなぞの紫でした(笑)きれいなんですよこれが!
ぜひとも実物をお見せしたかったです…!しかしポーションは・・・ガクガク
[02.08]

昨日なんやかんやつらつらあったのですが、とりあえず打ち上げに行った
バーではバーテンダーさんがハッスルしてくれたのでした。

・誘惑パープル(仮名)
NEC_0263.jpg









撮影用につけた携帯のライトがハートになっています。携帯にバレたか・・・

・マティウス(命名:至花子さん)
NEC_0266.jpg









「黄色と紫のカクテルを~」と頼んだらこの上下です。そしてなぜかストローが2本。
なんかもうバーテンにまでばれたって感じですね。気にしないよ。
*
アンケートご参加ありがとうございます!もったいないコメントまで頂いてしまって、
と、とりあえず精進します・・・筆が進まない。

<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]