忍者ブログ
[05.12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[03.05]
 おっひさしぶりです!!!やあ僕みはるだよ!!

長らく留守にしていて申し訳ありませんでした。生きてます。んでDDDFFに踊り狂ってます。
続きで少々感想を。カイン編まで。
 ストーリーをちょこちょこやってるんですが、一言言うとすれば

カイン、ちょっと、落ちつけ。

あいつなんなんでしょうね、主役級かよ!!クソッ!FF4の主役食いやがって!!
セシルがちらっと出てきましたがあの登場にもなんか噴きました。カイン!\バーーーン/みたいな。
兄さんもひどく兄さんで素晴らしい限りです。あとラグナが声も相まって素敵すぎる。
あの声優さんはゴッドイーターなるゲームで知ったんですがステキね・・・
ライトニングさんに関しては、思ったより声が可愛くてびっくりしました。
引き続きGEのアリサの人だそうですが、ちょっとやってみようかなとか思ったり、
さらにヴァンがなんか可愛くて12もやってみようかなって思ってみたり
クソッスクウェアの思うつぼです。クソックソッ!!!
んで、10はユウナちゃんのやられ声に罪悪感感じますね。可愛いけどね。
陛下だからあんなジェクトさんと仲良かったのね・・・
カオス相手の敬語がたまらなく愛しい・・・んでもってケフカマジケフカ。

あ、あとティーダが半裸で現れて噴きました。
なんで半裸なの!!OPからなんかおかしいとか思ってたけどなんで半裸なの!??!?!
更に言うと通信モードのセシルのシルエットだけでなんか噴きました。
なんか・・・君なんか一人だけおかしくない!?
PR
<<  >>
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]