忍者ブログ
[04.28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[03.07]
 本編(WOL編)まで、どうでもいい感想全体の感想:
 またカインか・・・

ストーリー的になんかカインカインしていて
この子大丈夫かしら過労で倒れたりしないかしらな感じでした。
追加組の女子のみなさんの声が可愛らしくて大変満足です。
追加組・・・クソッ卑怯だ・・・ヴァンの微妙な空気っぷりとかも
なんか好みなんですよね・・・この子・・・やりおる・・・
ラグナさんはね、もうね、ずるいよねこれは

で、兄さんの行動の動機が結局「セシルを救うため」というあれに
盛大に噴きました。やっぱそれか!!!
ライトニングさんの最後の笑顔にうっかりうるっときたり、まあ
追加ストーリーもそれなりによかったんじゃないでしょうか。
して「最強の剣じゃなかったのかー!!」な彼ですが、
あのツッコミ不在なギャグ流れは愉快だった!

そうそう、ツイッターなるものをやってるんですが、
そこに感想垂れ流してたんでいくらか引っ張ってきます。
原文ママなので乱文申し訳ないです。

「忘れていた気持ちを思い出すDDDFF・・・
なんだかんだ言って「大丈夫かい?」のセリフいいな・・・
んでかっこよくて腹立つ。最後が愛の重要な要素」
「サードフォームの皇帝陛下が美し過ぎてもう僕DDDFFこれで終わりでいいや」
「BSEネタかよ!!!(チョコボの骨粉)」
「カイン素顔だし兄さん申し訳程度だしラグナはサンダルだし」

そうだ・・・カインは素顔出すし兄さんは脱ぐしセシルも脱いでたし
DDDFFはFF4に脱衣ゲーという印象を付けたいようです
PR
<<  >>
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]