忍者ブログ
[09.21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[03.08]
 エンカウントボイスとかをちょこちょこ買い始めました。
まあね、分かってたことなんですが、死にそうだ。
とりあえず兄さんのサードフォームはもうちょっとどうにかしような。まんまか!!



まず兄さんから。
サードフォーム・・・兄さん・・・申し訳程度すぎてなんかもう・・・
とか思ってたらEXモードって黒竜巻きつけるじゃないですか、裸体に巻き付けちゃうんだ?!
いいんだ!?あっこれCEROか!これが基準か!!!

続いてエンカウントボイス徒然。
できることなら一つずつ言いたいほどです、スクエニほんとなにかを放り投げたな・・・
ヴァン対ヴァンとかヴァン対年齢不詳陣とかもうなにこのこかわいい・・・
あと安定の皇帝→セシルでしたごちそうさまでした

んで!!忘れがちですがTIPSのセルフィ&パンネロさんがひどいww
というかパンネロさんのFF7仕様がスクエニ大丈夫か!!!

あと先日セシルの対戦モードのシルエットがおかしい件を書きましたが
よくよく見ると皇帝の頭狙いに見えます。ヘッドショット。このこ・・・ゆるぎない・・・
PR
<<  >>
< 2024/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >

忍者ブログ  [PR]